ティクーン4月、2サイトが売上1億超、14サイトが前年同月比アップ
ティクーン4月度の総売上は、前年同月と似通った水準に留まっていますが、好調なECストアは依然として好調です。
年間売上基準では、エアー看板サイトが、前年度に4位でしたが、今年は1位を維持しています。
コップ専門店のサイトは、売上が完全に安定しました。
プラスチック容器のサイトは、損益分岐点を確実に超えました。
デジタル印刷のサイトは、今年は19位でしたが、昨年は29位でした。
4月度のティクーンの総売上は2億897万円で、前年同月比で2.15%減少しました。
営業はやり方次第で決まります。商品の品質を高め、価格を安くし、早くて便利な購買ができれば、うまくいかないはずがありません。キーポイントは営業とマーケティングの能力です。誰がやるかによって成功し、誰がやるかによって失敗するのです。
ある程度に売れる商品であれば、マーケティングをきちんとすれば売上は上がります。
コメント
コメントを投稿