ティクーン6月売上、上位サイト変わらず好調、残りは横ばい







    • 上位30サイトのうち14サイトが昨年6月売上超
    • 上位サイト変わらず好調、残りは停滞
    • アイテムではなく運営とマーケティングが課題
    • 全サイト前年6月対比の売上は4.5%マイナス


以下の表をみると、年間売上(当グループは12月決算)は、途中経過の達成率からみると、前年度より0.4%アップしています。当社の業績は、例年、上半期(1~6月)より下半期(7~12月)のほうが好調なので、これからさらに望ましい結果が期待できそうです。




コメント

人気の記事

TQOONグループ ECストア、国内外で展開!

ティクーン、韓国や中国に販売できる商品を募集!

有料サンプル申込増加、注文数127%増・金額165%増 ― 容器専門店YOKIプラザ

化粧品容器スティック・バーム完全ガイド|素材・容量・機構

【講座】越境直販、自社モール(Own company mall)で行いましょう。

2025年のティクーンの目標:直営店売上6億円達成と、日本企業の越境直販支援

5ヶ月広告投資で、衣料ラベル専門店の売上が前年同月比62%アップ!