[ティクーン販売社 11月] 上位30店舗のうち14店舗が昨年11月の売上を上回り、総取引額は94.4%

 

ㅇ 上位30店のうち14店が昨年11月を超える ㅇ 今年の総取引額は昨年より1~2%不足 ㅇティクーン直営店は引き続き成長 ㅇ売り上げが伸び悩む多くの販売社は広告やプロモーションに力を入れていないようです。


ティクーン販売社は、韓国と中国の販売者がティクーンを利用して日本で商品を販売している企業群です。ティクーンは、日本企業が韓国や中国に進出することを願っており、そのために積極的に支援したいと考えています。 韓国と中国の販売者がティクーンを利用して日本市場に進出できるように、日本の販売者もティクーンを利用して韓国や中国市場に進出することができます。 ​今回の記事では、日本に進出した韓国と中国の店舗の実績についてお知らせします。 上位30店舗のうち14店舗が昨年の売上を上回りました。 ティクーンでは広告とプロモーションを効果的に活用し、直営するエア看板の売上が58.7%、容器が55.1%、リボンが27.6%増加しました。

月間売上が300万円を超えると、広告やプロモーションを継続することで、さらに売上を伸ばせるようになります。この水準に達しているのは、すでに広告とプロモーションが成功しているからです。 しかし、多くの販売社は月30~50万円程度の広告費しかかけていないようです。 このような状況では成長が難しく、現状維持が精一杯ではないかと思われます。




年間売上を基準に見ると、エア看板、カップ、容器、デジタル印刷などが躍進しています。

いつも申し上げていますが、商売や事業は、やはりやり方次第です。 環境のせいにはできません。

越境直販は、一度軌道に乗れば成長しない方が不思議なくらいです。 結局はどれだけ広報やマーケティングに力を力を注ぐかが重要です。

日本企業が韓国や中国に進出する日を心待ちにしています。



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