ティクーン7月、上位16サイト前年同月比で売上アップ、YOKIプラザ躍進



  • 7月度の売上は前年同月比で98.11%
  • 上位圏は依然として好調
  • オリジナル生地やYOKIプラザが急成長




7月は少しきびしかったです。しかし、最終的に前年7月比98.11%という悪くない売上を記録しました。

上位30サイトのうち、16サイトが前年7月の対比で売上アップしました。上位サイトは相変わらず好調です。

オリジナル生地店は昨年7月比で42%成長し、YOKIプラザは25%成長しました。デジタルプリントも51%の成長を遂げました

年間売上高も、昨年並みの実績を維持しています。もう少しだけ成長してくれたらいいのですが、やや惜しいところです。


これらの成長はすべて、顧客の皆様のご愛顧のおかげ、そして全社のマンパワーといえましょう。

しかしながら、越境ECの場合、極端なレート変動の影響を受けやすいのが玉にキズです。ところが最近は、極端な変動から脱して、やや円のレートが安定してきました。こればかりは、我々の努力ではどうにもなりませんが、ゆるやかな推移を期待するばかりです。


----------------------------------------------

ティクーン「越境EC」オープンチャット

 https://line.me/ti/p/FpefjmvGTI

○  電子商取引「越境EC」が学べます

○「越境EC」問い合わせができます

----------------------------------------------

コメント

人気の記事

ティクーン、韓国や中国に販売できる商品を募集!

TQOONグループ ECストア、国内外で展開!

化粧品容器スティック・バーム完全ガイド|素材・容量・機構

有料サンプル申込増加、注文数127%増・金額165%増 ― 容器専門店YOKIプラザ

【ポリ袋印刷】アドポリ(adpoly.jp)、最大4,000円分お得になるキャンペーン実施中!

ティクーン「ハングル学習アプリ」の使い方

エアー看板専門店(ad-sign.jp) 4月「マーケティングWeek」 春展に出展!

ガラスの透明感とプラスチックの頑丈さを兼ね備えた容器、ヘビーブロー(HB)大好評!

ティクーンのエアー看板(アドサイン)、昨年比28%急成長、売上は2億6600万円を達成!

【講座】越境直販、自社モール(Own company mall)で行いましょう。