ティクーン、直営店の売上拡大ー販売社の越境直販を後押し
ティクーンは中国・韓国の製品を日本市場で販売する越境直販支援企業であり、日本製品を中国・韓国市場に展開する販売社を募集しています。ティクーン自身が直営店を運営し、越境直販のノウハウを蓄積しています。
2024年のティクーン直営店(エアー看板・容器・包装用リボン)の総売上は4億526万円でした。2025年は前年比20%成長すれば5億円に到達する見込みです。2月時点での進捗率は**20.54%**と、順調に推移しています。
ティクーンが直営店の売上拡大を目指すのは、自社の経営基盤を強化し、販売社への支援をより充実させるためです。ティクーンが安定した経営基盤を築くことで、販売社が越境直販に挑戦しやすい環境を整えることができます。単に販売社から手数料を得るのではなく、ティクーン自身が積み重ねた実績とノウハウを活かし、より実践的なサポートを提供することを重視しています。
ティクーンは日本の販売社が中国・韓国市場での越境直販に挑戦できるよう、支援体制を強化しています。 日本製品を中国・韓国に販売したい事業者にとって、ティクーンのノウハウとサポートは有効な手段となります。今後も越境直販の成功に向け、販売社を積極的に支援していきます。
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