広告費の模範ケース:月額178万円・売上比7.5% オリジナルプリント生地専門店

 





ティクーンは、越境直販(海外市場への直接販売)を専門とする企業です。
日本のお客様に海外の商品をよりスムーズに届けるために、中国・韓国の販売社と連携し、物流・決済・広告運用までを総合的に支援しています。

また、日本の商品を中国や韓国の市場に展開したいとお考えの販売社様も募集しています。
自社モールの実績データに基づき、売上と広告費のバランスに優れた店舗事例も数多く蓄積しています。


広告費は「削減」するものではありません。

効率よく使うことが目的です。

そして、金額は可能な限り「最大化」するべきです。


この点において、オリジナルプリント生地専門店は模範的な存在です。


この店舗では、売上が毎年伸び続けており、しかもその伸びが年々加速しています。
広告費も年々増加しています。
売上に対する広告費の比率も上昇しています。

その結果、現在では月間2,400万円の売上を達成するに至っています。

ティクーンの経験上、売上比10%の広告費は決して多すぎるとは言えません。

むしろ、目標に向けて広告投資を惜しまない姿勢こそが、安定した成長につながると考えています。


関連記事:越境直販でクリック課金型広告は損なし!


✉️info@realfabric.jp

☎️050-8882-5466 (土日祝祭日を除く)

午前10:00~12:00 / 午後13:00~17:00



#越境直販#海外販売#日中韓ビジネス#ティクーン#海外市場開拓#海外向けEC#越境直販サポート

#広告運用#クリック課金型広告#広告投資#広告費最適化#売上アップ戦略#デジタル広告活用

#海外販売者募集#成功事例紹介#オリジナル生地ショップ#広告費と売上のバランス#売上加速

#事業成長戦略#越境ビジネス支援#売上最大化#中韓市場展開#成長を支える広告戦略

コメント

人気の記事

アウトレットリボン最大50%オフ!無くなり次第終了!

売上を左右する鍵「レビュー」

【ADPRINT】新年特価!シール100枚セットが2,244円 --> 880円!

ティクーン直営店、エアー看板・容器店広告費2倍増額(月額210万円)

衣料資材専門店「S店」、 広告強化で売上前年比20%アップ!

化粧品メーカーのYOKIプラザでのオーバーキャップ容器採用、前年比35%増

「販促EXPO【春】2025」バッテリー式エアー看板に注目集まる!

ティクーン、韓国や中国に販売できる商品を募集!

全995種から選べる!RIBELのシルク印刷サテンリボン特集