越境直販でクリック課金型広告は損なし!

 

ティクーンは、越境直販海外市場に直接販売することを専門とする企業で、現在は韓国や中国の製品を日本市場で販売する一方、その豊富なノウハウを活かし、日本製品を韓国や中国市場で販売するビジネスパートナーを募集しています。

物流・販売・決済を含め、越境直販をトータルでサポートいたします。韓国・中国市場への展開をお考えの方は、ぜひティクーンにご相談ください。

さて、越境直販では、クリック課金型広告をどれだけ配信しても絶対に損をしません。このシンプルな事実を知れば、越境直販で利益を上げるのは驚くほど簡単になります。


クリック課金型広告は、クリックされるたびに料金が発生します。


🔹興味本位でクリックする人はほとんどいません。

🔹クリックする人のほとんどは、興味があるか購入を検討している人です。

🔹だからこそ、クリック数が増えれば増えるほど無条件でプラスになります。

🔹当然、365日、昼夜を問わず配信し続けるべきです。

🔹クリック単価が利益率を上回る場合、それはビジネスとして成り立たないことを意味します。しかし、実際にはそのようなケースはほとんど存在しません。


絶対的な前提はただ一つ。競争力があることです。

そもそも、競争力のない商品で海外に進出することは考えられません。

国内では、労働条件や生産条件が同じであるため、競争力を持つのは難しいのが現実です。

しかし、越境直販ならそれが可能になります。


クリック単価が利益を上回ることは決してないため、常に1位または2位に表示されるようにするのが理想的です。


商売をする上で慎重になることは大切ですが、理論と実際に確信が持てるなら思い切りが必要です。訪問する人は購入を検討している人です。そんな見込み客を集めるための費用を惜しむのは、非常にもどかしい考え方です。


クリック課金型広告は絶対に損をしません



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