衣料資材専門店「sakuralabel.jp」、 広告強化で売上前年比20%アップ!

 


これまでも売上は少しずつ伸びてはいましたが、特に目立った変化はありませんでした。


ところが、今年の2月から広告費を大幅に増やしたところ、状況が一変しました。
昨年は売上の1.17%を広告費に使っていましたが、今年は**8.33%**に増加(※3月末までの集計であり、今後さらに上がる可能性もあります)。

以下は、4月30日までの売上データです。


4月の売上は過去3番目の実績を記録しました。
前年比20%増という急伸ぶりで、グラフからもその伸びがはっきりとわかります。

さらに、2025年の年間売上見込みも過去最高となっており、年内の残り期間を考慮すれば、まだまだ上積みが期待できます。

クリック課金型広告(PPC広告)は、決して裏切りません。
そして、広告費は単なるコストではなく、**「投資」**なのです。

広告を増やせば、売上もさらに増えます。
これは、ほぼ鉄則といえるでしょう。

もちろん、これは自社ECサイトによる越境直販の場合に限ります。

PPC広告をコツコツ運用するだけで、売上は自然に伸びていきます。
越境直販で稼ぐのは、実はとてもシンプルなのです。

需要があって、
競争力があれば、
広告をすれば、売れる。










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