5ヶ月広告投資で、衣料ラベル専門店の売上が前年同月比62%アップ!



越境直販とは、各国に法人を持つティクーン(Tqoon)の仕組みを活用し、価格競争力を武器に国境を越えて商品を直接販売する、実践的な越境ECモデルです。
日本の商品を中国や韓国市場に展開したいとお考えの販売主様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
今回は、売上と広告費のバランスに優れた店舗事例をご紹介いたします。

ティクーンを利用している衣料ラベル専門店【さくらラベル】では、売上が目に見えて急上昇しています。

o 2025年5月の売上は、前年同月比で約62%増加し、5,155,026円を記録

o 過去最高だった月間売上3,828,413円(2024年7月)を上回り、記録を更新

o 広告費は約27万円まで増加。5ヶ月連続で投資した結果、売上の急増に繋がる


ティクーンでは常々、「広告を出せば売れる」とお伝えしていますが、今回のような急成長は、私たち自身も驚くほどの成果でした。

確認したところ、衣料ラベル専門店【さくらラベル】は5月に入ってさらに広告費を増額していました。これは非常に的確な判断だったと思います。

少しでも可能性を感じるのであれば、できる範囲で広告費を投入し、積極的に展開してみてください。

もし確信が持てない場合でも、まずは6か月間しっかりと広告を試す価値は十分にあります。

越境直販の成功を目指す皆さまにとって、ティクーンのノウハウと支援は心強いパートナーとなります。今後も、販売主様の成功を全力でサポートいたします。



越境ECのお問い合わせ

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