越境直販、不況知らず。 実証事例 4 :容器専門店 YOKIプラザ(yoki.jp)
越境直販(海外市場への直接販売)は、グローバル市場における競争力を高める重要な手法です。ティクーンは、韓国や中国の企業が日本市場に進出するための強力なサポートを提供しており、これまでに数多くの成功事例を生み出してきました。
しかし、残念ながら日本の企業がティクーンを活用して韓国や中国市場に進出した事例は、未だ確認されておりません。
近い将来、日本企業がティクーンを通じて韓国や中国市場へ進出することを願い、 ここではティクーンが韓国や中国から日本市場への進出を成功させた事例をご紹介いたします。
今回も前回と同様に、韓国と中国企業がティクーンを通じて日本市場に成功裏に進出した最新事例を紹介します。
関連ブログ
越境直販、不況知らず。 実証事例 2:オリジナル生地専門店「リアルファブリック」
越境直販、不況知らず。 実証事例 3 :オリジナル印刷、簡易コップ専門店「アドカップ」
今回の事例は、容器専門店 YOKIプラザ(yoki.jp)についてご紹介します。
YOKIプラザは今年の10月と11月に月間売上が1,000万円を超えました。
2020年に新型コロナウイルスが蔓延した際には、消毒液容器が飛ぶように売れました。その後、運営チームに様々な問題が発生し、長い間困難な状況が続きました。
昨年、2023年に運営チームを大幅に再編成し、改善に取り組みました。その結果、徐々に売上が伸び、ついに月間1,000万円を突破することができました。
電子商取引(EC)は一度波に乗ると、売上が継続的に伸びます。
特に、この商品は韓国から供給されており、価格と品揃えで圧倒的な競争力を持っています。競争力が確実にある商品であれば、売上は今後も伸び続けるでしょう。
ティクーンは、日本企業の韓国や中国市場進出を全面的にサポートする準備が整っています。
越境直販の可能性を最大限に引き出し、グローバル市場での成功を目指しましょう。
ティクーンは、皆さまの挑戦を全力で支援します。
越境ECのお問い合わせ
* 小磯ローサ 090 6320 8293
* Line https://buly.kr/APsXFHS
#越境EC #ティクーン #韓国市場 #中国市場 #電子商取引 #グローバルマーケット #成功事例 #YOKI #競争力 #越境直販#日本企業挑戦
コメント
コメントを投稿